SSブログ

ロボコップ2 映画 無料 [金曜ロードショー 洋画]

ロボコップ2。この映画はデトロイトへ転属してきた警察官がマフィアに銃で撃たれ半死半生にされるが、サイボーグとなって警察に復職する物語です。ロボコップとなったアレックスマーフィー巡査は記憶を消されているが、職務を執行していくうちに、マーフィーを半死半生にしなマフィア達と一戦を交えるこで記憶が蘇ってくるのです。

一体自分は何者なのかを疑問に思い、葛藤、憤り、その描写は後のロボコップ2でも挙げられています。そして黒幕を知ったロボコップは逮捕に向かうが、逮捕しようとした時、特殊コードで体の自由を奪われます。そしてED209と言うロボットに襲われ、同じ警察官にも銃撃されかなりのダメージを負います。

そこへ相棒だったルイスが現れロボコップを助けます。そして実は黒幕と繋がっていたマフィア達がロボコップを襲いに行きます。そして因縁の対決が実現するのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。