SSブログ

時をかける少女 原田知世 動画 [金曜ロードショー 邦画]

時をかける少女。

もともと映画好きで片っ端から洋画、邦画、アニメジャンル関係なく見まくっていた時期がありました。そんな時期に出会ったのがこの時をかける少女。メジャーすぎてこれが自分の人生史上トップクラスにいれていいのか自問自答しました。ですが、やはり大ヒットした名作。人を惹き付ける物はそこに共感や一種の人間心理をついたすごいものがあると面白く感動した作品です。

ものすごく現実離れしたテーマにも関わらず現実にあり得そう、なにか自分とリンクする部分が多く色々考えさせられました。原作の小説があるらしいですが見終わったあと一切見てないです。興味はすごくあったのですがこの映画以上の感動を得られないと思ったので読みませんでした。人生観、世界観が変わる映画に出会えてよかったです。これに尽きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。