SSブログ

凶悪 映画 動画 [金曜ロードショー 邦画]

ある死刑囚が事件を告発する実際の事件に基づいて作られた映画『凶悪』はとても刺激的なシーンも多く、私の中で忘れられない作品の一つです。

ある記者が死刑囚にインタビューするところから物語はスタートするのですが、その死刑囚が語る事件の内容は残忍なものばかりで事件を解明すればするほど目をそむけたくなる真実ばかりが暴かれて行きます。死刑囚役をピエール滝さん、記者役を山田孝之さんが演じているのですが、本当の黒幕として現れるリリー・フランキーの静かなのに狂気に満ちたその演技に心からぞっとしてしまいました。

保険金をかけてある老人に無理やりお酒を飲ませ続けて殺してしまうのですがその際犯人たちは心から楽しそうにいたぶり続けるところが忘れられません。とても残忍ですが人の闇をうまく表現している作品だと思うのでぜひ見てほしいと思います。
タグ:凶悪 映画 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。