SSブログ

レミーのおいしいレストラン 動画 日本語 [金曜ロードショー アニメ]

お気に入りの映画は「レミーのおいしいレストラン」です。泣くわけでも、大笑いするわけでもないのですが、なんだか微笑んで観てしまい最後にはホッとするような暖かい気持ちになる映画でした。

映画を見るまでは主人公のネズミがリアルで少し気持ち悪く見えてしまい、映画もあまり観る気はなかったのですが、いざ観てみると仕草も見た目も可愛く見えてグッズまで買ってしまいました。

主人公とその相棒(人間のシェフ)のやり取りも面白かったのですが、ちょっと怪しくて影のあるような批評家の存在が気になって、嫌な人っぽいけどきっと違うんだろうなと思っていたら最後に優しい顔を見れたのも良かったです。皆がそれぞれ「良かったね」と思える最後になって、たまに観たくなる作品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。