SSブログ

バックトゥザフューチャー 動画 日本語 [金曜ロードショー 邦画]

1985年のSF映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が好きです。

初めてこの作品を見たときは小学生だったのですが、タイムマシーンに乗ってみたいって思いました。また、これを見て主演のマイケル・J・フォックスのファンになりました。外国人には珍しく背が小さいのに、存在感があって、身のこなしが軽やかで大好きです。青い目が印象的でした。主人公と風変わりな博士とのやりとりも可笑しくて笑ってしまいます。

主演のマイケルは現在はパーキンソン病を患っていることを公表しましたが、本当に残念です。彼が一番輝いていたときの作品のひとつじゃないかって思います。彼のような俳優さんはなかなかこの先出てこないのではないかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。