SSブログ

プロデューサーズ 映画 動画 [金曜ロードショー 洋画]

今回は「プロデューサーズ」について感想をかいていきたいと思います!

この作品は、ミュージカル好きの私が今まで見た中で一番好きなミュージカル映画です。登場人物ひとりひとりが、とても個性豊かでかわいいです。

ミュージカルをわざと失敗させるというお話の内容も面白かったです。失敗させるためのミュージカルではあるのですが、”Spring Time for Hitler"の素晴らしさはすごかったです!どこのシーンも明るくて、曲も素敵な曲ばかりでいつ見ても明るい気持ちにさせてくれます!おばかなシーンがたくさんあり、毎回笑わせてもらっています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。