SSブログ

闇金ウシジマくん 映画 ファイナル [金曜ロードショー 邦画]

闇金ウシジマくん映画ファイナルやpart3なども→闇金ウシジマくん 映画 動画でDVDレンタルセル時期に公開されます。

既に配信されているのは、映画part1part2、ドラマseason123です。全部無料で観れます。


以上です。



「雑記」
今日、ふと、ちょっとだけ思ったんだけど、「教育の仕事」ってなんだろうと思う。 何か仕事の方法とかスキルとかを誰かに教える人が、世の中にゴマンといるんだよね。 そういう人たちはみんな、教えることでそれなりの給料をもらっている。 そもそも、教えているその人が、その教育する時間を使って仕事をしていれば、いっそ早い場合もある。 学校みたいな多人数相手の教育ならいいけど、仕事場でマンツーマンだったら、 教えてる時間で仕事終わってるはずだったり。 だけど、ちゃんと教える側も教えられる側も給料が出ていたり・・・。 効率とかうるさい会社とかあるけど、よく考えてみると、「あれ?」と思う時が・・・。 その辺は、ちょっと世の中の不思議のひとつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。