SSブログ

映画 アフタースクール 動画 [金曜ロードショー 邦画]

大好きな大泉洋さんが出ていたこともあって観たアフタースクール。大泉さん以外にも、堺雅人さんや佐々木蔵之介さん、常盤貴子さんなど、とても豪華な俳優陣で安定感のある素晴らしい映画でした。

もっとコミカルな映画なのかなと思っていたのですが、意外としっかりしたストーリーで、何も考えずにゆったり見ていた私はまんまとこの映画にだまされてしまいました。ストーリーももちろん面白かったけど、何より出演者みなさんの演技力!

それぞれの役どころ、キャラにぴったり合っていて、一人一人が良い味だしてましたね〜。そして大泉さん!彼の演技力はやはり素晴らしい!真面目な教師役なのに、彼本来のキャラの良さも出ていて、だけど真面目な教師は決して崩れていない。本当に素晴らしい映画でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|告白 映画 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。