SSブログ

告白 映画 動画 [金曜ロードショー 邦画]

映画「告白」について

この映画は推理小説新人賞を摂った湊かなえのデビュー作でこの作品が映画化されたものです。この映画の驚きの感想をご報告します。

まずこの作品の前半を閲覧していますと何とも言えないほどの退屈感を感じました。ストーリー的には、ある生徒の水による事故の検証から始まるのですが、ただの事故ではなく様々な状況の変化を検証していくストーリーなのですが、この映画のストーリーの進行にものすごく驚いてしまう展開が待っていたのです。

この映画のびっくりするところは、あまりにも退屈な物語の進行にラスト30分には、予想もつかないほどの驚きの結末にこの映画の素晴らしさを感じてしまうほどのすごい作品となっています。是非、ご鑑賞をお勧めします。
タグ:告白 映画 動画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。