SSブログ

映画 60セカンズ 動画 [金曜ロードショー 洋画]

「60セカンズ」について。まずは音楽がいいですね。とても格好いいです。

そしてアクションシーンも格好いい。出てくる車も格好良く、走り方も格好いい。もう格好いいずくめの映画です。脇役の人達も可愛いし綺麗ですね。

でもツッコミどころも満載です。そこがまた面白くこの映画の魅力です。ローライダーを聞いて盛り上がっている世代を、不思議そうに見ている若者達。

世代のギャップでしょうか?キーを食べてしまった犬が、出すのが早すぎる。そんなに早くでないでしょ。ニコラスの「急ブレーキ??」の発言など。ニコラスが人の自動車に優しく話しかけていたり、ツッコムところがたくさんです。そんな変なところもある映画ですが、見終わった後面白かったと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。