SSブログ

トトロ 動画 フル [金曜ロードショー アニメ]

宮崎駿代表作であるジブリ映画「トトロ」は、いつみてもいいです。

小さい頃からずっと見て来た作品ですが、大人になっても楽しめる内容です。子供には見えて大人には見えないトトロやネコバス。

小さい頃はそんな内容のことなどを気にせず、キャラクターや歌などで楽しんでいましたが、大人になって見ると、子供の時にみた視点と全く違う角度で見ることができとてもいい作品です。姉妹愛にも感動したり、子供の素直で純粋な気持ちなど、大人になり忘れていたことを思い出させてくれます。

自分自身、姉との2人姉妹なので、さつきとめいの姿がダブって見えたりして、更に姉妹愛を感じ、毎回見るたびに感動し、今では息子と一緒に見て、私は涙ぐんだりしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。