SSブログ

ガンツオー 動画 フル 無料 [金曜ロードショー 邦画]

映画「GANTZ:O」について。

ガンツオー 動画フル配信開始!
>>auビデオパス


>>U-NEXT


いずれも登録特典で無料視聴可能&無料お試し期間31日

月額も31日以内に解約すれば無料




数年前に読んだので、覚えていることを書きます。「大阪編」の敵は強すぎでした。GANTZ史上一番強いんじゃないんだろうか。特に「ぬらりひょん」。最強ですよね。

GANTZのラストの巨人より強いですよね。星人の巨人が出てくるまではメッチャ面白かったんですけど、その後は、グダグダになってきました。ちょっと最後の方の話は手抜きに感じました。ラスボスも、ぬらりひょんより格段に弱かったです。

戦っていた場所は、宇宙の宇宙船の中で壮大でしたけど。最終回は、なんかガッカリしたのを覚えています。なんか惜しい漫画ですよね。最初から中盤までが面白かっただけに。結局、この漫画も映画も何を言いたかったのかが分からない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。